またまた180万超出ました!!










駆け引きのの苦手な私にしては大健闘で大満足なのです!!
。。。もうホント苦手(´Д` )

覚えた特技は、ぼうぎょ・スタミナ吸収・ホイミ・急速回復という、なんもこねえええええ!!っていう、運のなさ!!

SBABいうかたちに育てました。そこだけは成功だったのですがw

まあいいかと、とりあえず、ぼうぎょ4連 を全てした結果、182万でした!!

負けたレースは、4の地点で私以外全員イオラ食らって倒れてたので、3の地点でのぼうぎょがタイミング狂って、イオラ食らったからです(T ^ T)

もうあれですね、確実と言っていいほどイオラマンがいますね!!
ですが、イオラマンは全く勝ててませんでした((((;゚Д゚)))))))

結果、私にとっては、
ぼうぎょ4連最強でした!!!


次こそスライムナイトをををを!!