今日はDK4♪






戦2占僧で、15分 で討伐出来ました!!

自分がやばい位置で死ななきゃ15分切れたと思う(T ^ T)ごめんなさいいい!!!

その後も野良で、未称号の兄妹を出荷したりで、とっても勝率が良かった♪

役に立ててよかった♪( ´▽`)

だがしかし!!地獄 夜から始まった。。。。

まずは以前野良で滴なしPTに誘っていただき、見事に成功してフレにもしてくれたそのフレに、訳あってDK初の僧侶と一緒にいいですかと誘われ、バトルステーキなんかもらっちゃって、ついて行っちゃいました(//∇//)

お返しできるようなものを持ってなくて、もらうだけにしてしまったのですが、どういったものをお返ししたらいいんですかね。。。いつも悩みます(・_・;
もらうだけでごめんなさい(T ^ T)

その時のもう一人の戦士さん、なんと攻撃力549でしたよ!!すげえええ!!プロだ。動きも上手くて、とっても勉強になりましたが、とても厳しい方なのか、誘ってくれたフレへのお説教がすごかった!!((((;゚Д゚)))))))
オガ子こええええええ!!








肝心な結果は無理でした。。。。
役に立てなくて、ごめんなさい。。。。

オガ子こええええええ!!



お次は、前回一緒に行って勝てなかったフレンドさん二人に誘って頂き、道具で称号有だけど占いがやりたいっていう占いを連れて、いざ出陣!!

12時前からまさかの4時までやりましたよ!!

勝てませんよ!!!

〜崩れた原因と対処法〜

①召喚後の通常をレーザーの中で食らう。

対処法…敵が召喚のモーションをしたらすぐに下がる!!攻撃しちゃってたらキャンセルしてでも下がる!!




②テンペに後衛が間に合わず死亡。

対処法…後衛やったことがないのでわからない!!がんばって!!!
・・・そのうちやってみたいですm(._.)m

③シャウト後、ロストが遅れてテンションキングプレスで全員死亡。

対処法…戦士以外はプレス食らわないようにがんばろう!!
後衛はシャウト自体食らわないように。。。難しいねw

③シャウトで占い僧侶が動けず、まぬがれた戦士がロストをしに走った直後に通常がきて、動けない人たちがテンペで死亡。

対処法…どうやったらいいの!?Σ(゚д゚lll)。。。。後衛はシャウト食らわないようにがんばるしか。。。。(-。-;


次の4は頑張るぞおおおお!!

【追記…次の4で無事、飯2くらいで勝てました♪( ´▽`)】

オガ子こえええええ!!!