私は、フレンドさんとよくキラキラマラソンをしています♪( ´▽`)

闇の領域でナドラダイト取りに夢中になっていると、なにやら臭ってきました!!

振り返るとなんと!!
イケメンの魚が私たちにピッタリと張り付いてます!!

その名もげ◯お!!(やだクサイ)





私たちはナドラだと、ジャンプで知らせてるのですが、クサい人もそれが分かったようで、ジャンプするの待ってるのかなーと思いきや!!

先に取ってジャンプしてくれるっていうね!!なんていいクサい人♪

だがジャンプを毎回するんだ!!
うそくせええええ!!ぜってーだまされてる!!と疑いつつ取ってみるとちゃんとナドラダイト♪ことごとくナドラ(((o(*゚▽゚*)o)))

すげーよ、すげーよクサい人!!

ありがとうクサい人!!ありがとうー!!