昨日、PSVRが届きました!!

予約もなかなか取れず、諦めかけていたところ、銀座のソニーストアで土日の体験会に参加すると予約ができるという情報が!!

ワクワクしながら体験会に行きました♪( ´θ`)ノ
VRワールドという中のひとつで、サメに襲われる体験でした((((;゚Д゚)))))))

自分を囲む柵を徐々に壊されていくのです。。。。





実際に後ろを向いても海でした。
上見ても下見ても、海!!

ただ1つ残念だったのが、自分の体が見えないところでした。。手を伸ばした時に自分の手が見えたら最高だったなーと思います。





そして待ちに待ったVRさんが昨日届いたので、バイオハザードとラルクのコラボの体験版を試しました。

動かないキャラクターの姿と、奥にゾンビのかすかな姿、後ろを振り向くとゾンビの影、本当にそこに自分がいると錯覚します。


⬇︎正面


⬇︎後ろを振り向くと



ゲームがでても怖くて出来ないと思います。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

⬇︎こんなコラボだったらいいのに。。。






VRを外して元の世界に戻ると、あ、普通の家だwと感じました♪(´ε` )

リアルでしたねー。

映画を見ても、映画観で見てる感じでしたよ!!!!
これはすごい!!!


そのうち、スライムが目の前に現れる世界がやってくるかもしれませんね(*´∀`*)