両手剣が強化されたので、宝珠もそろえちゃいましょう♪(´ε` )
宝珠でさらに強化されますよ!!


〜 おすすめの場所&モンスター 〜


渾身斬りの極意偽リンジャハル・ゴーレム

ぶんまわしの極意真アラハギーロ地方F4の穴を落ちたところ・ ボーンファイター
ビッグバンの極意:ボーンファイターの転生アスラ王

プラズマブレードの極意災厄

全身全霊の極意真ジャイラ密林・エメラルドーン




〜 渾身斬りの極意 〜

宝珠のプチプチ香水1つで出ました!!

ががが、宝珠の整理中に間違えて捨てちゃいましたΣ(゚д゚lll)
ロック機能付けてほしい。。。。


















〜 ぶんまわし&ビッグバンの極意 〜

ぶんまわしボーンファイターその転生アスラ王から ビッグバンが取れるということで、両方狙いで行きました。

ボーンファイターは、かえん斬り・果てなきブレードガードも取れちゃいます♪(´ε` )























ぶんまわしがなかなか出なくて、アスラ王が先に現れたので、ビッグバンをゲット♪























気分を変えて、ジュレー島下層にてシルバーマントを狩に行ってみました。

こちらも出なくて、転生のゴールドマントが出る始末。。。























もう一度ボーンファイターに戻り、ようやく出ました(;´д`)


宝珠のプチプチ香水を10個くらい使いました(°_°)



でもでも、頑張って揃えるととっても強くなれちゃうので、是非取りに行きましょお♪( ´θ`)