アストルティア★ナイト総選挙大予選会がすでに始まっています(*´∀`)♪

11月1日(火)23:59まで、特設ページにて投票すると1日1回ふくびき券3枚もらえます!















錬金石だったらよかったのに。。(-_-;)




クール・ワイルド・ラブリーの各カテゴリーで上位3名と、開発チームが推薦する1名、合わせて10名が本戦に出場するそうです(*´∀`*)



そこで、本戦進出者 から優勝候補まで予想してみました(`_´)ゞ

※ あくまで個人の予想ですw


〜 クール 〜










クールの代名詞とも言われるヒューザ様。この人しかいないかと思われます(*´-`)


〜 ワイルド 〜












この人はワイルドで素敵なのですが、個人的には、この人。。。今、多分こうなってるんじゃないかと!!
むしろ一緒に堕ちてあげて!( *`ω´)



































〜 ラブリー 〜












この人ほどラブリーな人は見たことがない!!!!


〜 開発チームの推薦 〜






















アストルティアNo. 1の人気者といえば、やっぱりこの人、リッキーをもってくると予想します!!

優勝もやっぱりこの人だろうなあああ♪───O(≧∇≦)O────♪




ところで今回、諸事情により、出馬を断念したこの方も紹介しておきましょう。

⬇︎石田純◯さん