合コンに行って、武器強化に励んでおりました!

⬇︎今の所こんな感じです(´∀`*)



















※ もえは、めいちゃんの別キャラです。 


合コンには、教練チケット自分のクラスの実行委員に渡すと行けます。


【教練チケット】

★初回は、実行委員が10枚くれました♪

購買部で5,000フェルドで購入したり、武道場で入手します。

⬇︎このマークの扉で入手できます。












合コンの敵は結構強いので、他の人に迷惑をかけないくらいには強化してから行きました♪(´ε` )



〜 レベル上げ 〜


武道場でレベルを上げました。
ついでにスキルノートフェルマーク教練チケットも入手していきました。


レベル40まで上げました(*´∀`)♪

★合コンでも経験値がもらえます。。。


三の想域で上げました。



















⬇︎☆のマークの扉に行くと、メタルブラザーズが現れます。












天下無双氷結らんげきキラージャグリングなどがあると楽です(´∀`*)

クラスメイトもそれがある人を選びました。



〜 授業 〜


授業を受けて、スキルノートを集めました。


レッスンチケットを自分のクラスの先生に渡すと受けられます。


★レッスンチケットは、教室の解放時などに入手したり、毎週3枚配布もあるそうです。


ほしいスキルノートの種類を選択し、座席を決めて、授業を始めます。


左右前後のクラスメイトのスキルが入手できることもあります。














⬇︎やさしいクラスメイトが写させてくれました(´∀`*)
























たたかいのビートハッスルダンスツッコミザオラル範囲攻撃が欲しいところです。



※ 授業を15回受けると、学力レベルが上がり、Ⅲのスキルノートと武器の極意が選択出来るようになります。