もう行かなくてもいっかなっていう人が多いであろう不思議の魔塔(*´ω`*)



コロシアム用レンジャーのために、HPきようさ守備のカードが欲しいのです!!

毎回効果を入れ替えるのがめんどくさいので作っちゃおうと思ってます♪( ´θ`)



いつもはバト2賢者僧侶で行っていましたが、『いらない装備を売って聖水を買う』という作業がとーーーってもめんどくさかったのです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


















そこで今回は、戦士2賢者僧侶で行ってみました(*´∀`)♪


戦士のスキルは、両手剣にどんどんふって、次はゆうかんにふるだけ。

賢者さとりにふって、次に両手杖にふります。


【序盤 〜 中盤】

ぶんまわし&渾身斬りで大体いけちゃいます。

賢者めいちゃんは、いやしの雨1発入れて鼻ほじって見てる程度(*´∀`)♪


【中盤 〜 終盤】

ビッグバンを覚えたら、チャージがたまるまでぶんまわし&渾身斬り、たまったら
ビッグバンで大体終わりました。

賢者もチョロっと攻撃したり、杖で叩いてMP吸い取ってる感じで♪


【魔天獅ヒッポルコ】

なにも売買せずに、ヒッポルコまでたどり着きました!!!!
















戦士2にズッシードをかければ、全然押されてこないので、賢者めいちゃんが魔法攻撃で怒らせたらもうコッチのもんです!

楽に勝てました♪


★めんどくさがりの私にはとっても良かったです!!楽チンでしたああ(´∀`*)