ずっとボッチームで生きてきた私は、友達がいません( ゚д゚)

















なので、友達を作るために、大きいチームに身を投じてみようと決意し、有名なグレン1鯖へ行ってみたのです。




あ、間違えて出会いの場・ジュレットにきちゃった!!


⬇︎いきなり目に飛び込んできた( ゚д゚)
















⬇︎コッチにも!!( ゚д゚)














すごい。。。( ゚д゚)
友達が欲しいとか、次元が違った。。。




気を取り直してグレンへ!


チーム勧誘してる人達がたくさんいてチャットが飛びかっています!


ウロウロしていると早速私にもお声がかかりました♪

⬇︎め〜〜〜いちゃ〜ん























指毛がちょっとキモかったので丁重にお断りしました。




⬇︎次から次へと!




















めい:楽しいチームに行きたいです!!(о´∀`о)

波平:うち楽しいと思うよ!!

めい:じゃあ一発芸お願いします(`_´)ゞ


⬇︎考えた末にやってくれました。























毛が一本立っているのが気になったので丁重にお断りしました。





どこかから『どわこおおおおお』と呼ぶ声が聞こえてきました。

なんだか懐かしい、暖かい気持ちになり、運命を感じたのでその声の方へ行ってみました。


チームを覗くと、なんと!!!
死んだばーちゃんの名前がありました( ゚д゚)


このチームに決めました!!!!


大きいチームに行こうと思ったのに結局人数少ねえええええええええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾