〜 黄昏の奏戦記 〜


報酬が更新されました♪



















アンク3個ざんす!!∑(゚Д゚)

敵の中身は変わっていませんねー。



〜 ハッピーくじ 〜


過去の当選により、グレン城下町で購入する方が多いですね!!


え、自分、めんどいけど全部の町で買いましたよ♪(´ε` )


























私、ギャンブル苦手なんです。。。



でもオカンはそういうの大好きで、宝くじは欠かさず買っていました!!



あれは。。年末ジャンボの時だったでしょうか。。。




私が家に帰ると、オトンがテレビを見ながら必死に宝くじの当選番号をメモっていました。




うちの両親、とっても仲がいいんです(*´ー`*)





















あれ。。。


なんだろう?



当選番号をメモっているオトンの顔が、だんだん企んでいる顔つきに変化していきました。



⬇︎ぜ、絶対なんかしてる!!!

































⬇︎なんと!メモった当選番号の中にオカンが買った宝くじの番号書き込んでるううう!!∑(゚Д゚)
























オカンは帰宅すると、ワクワクしながら宝くじとメモを照らし合わせ始めました。




数分でオカンが奇声をあげました!





⬇︎オバケである。




























心臓が止まりそうになったらしいです。。。ごめんオカン。。。。




オトンとオカンはとっても仲のいい夫婦なんです♪



応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ