せれさんとSキラーマシン行ってきました♪
























戦士・盗賊・道具・僧侶


以前、Sキラーマシンの絵を書いたら、フレに『なにこれ、チ◯コじゃん』などと心外なこと言われましてね、ちゃんと描きましたよ!!めい画伯の名にかけて!!


ここには中学生も来てくれるのでね!!
ワタクシの健全で上品なブログになんて卑猥なこと言うのだろうと、憤慨しておりました( *`ω´)



前回はこちら



あ、今、前回の記事を見直したのですが、やってみたい構成、やってみるの忘れてるううううう!!!


パラ2占僧らしい(^_^;)


そ、そのうちやろっか!




さて、このチ、、Sキラーマシンですが、野良では今だに全滅の危機感を拭えない相手です。



ワタクシ、戦士をやっていますが、アローレインとレーザー避けれません。。。。


大回転斬りは、離れて回避


スーパーレーザー・一刀両断は、横に移動して回避


スーパーキルモードは、ゴールドフィンガー or ロストスナイプ



1番の全滅する原因、グレネーどり・Sグレネーどり召喚




これは、ぜーーーったい、ぜーーったい

















押さないと、このオバちゃんを君の夢に召喚するから。




ただし前回も書いた通り、自分の近くで、押せてなかった鳥が点火しちゃったら、遠くに逃げます



どこまでも逃げて!!


























今日は、こんな感じでせれさんと7周くらい行きましたかね?

全部勝ててよかったです♪( ´▽`)

ただ、現物が1個しか出ないってどういうことですか!?:(;゙゚'ω゚'):





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ