報酬が更新されました♪

敵は変わらず。。。。。


★今回の報酬



















達人の玉手箱は、使うと石版が手に入ります♪



暗黒の魔人コインですかぁ。。。

コレ。。とっても怖い。。。

この間も全滅した:(;゙゚'ω゚'):



そこで、苦手な方も多いかなと思いましたので、サポでよく討伐報告を見かける構成で試してきました!!




〜 暗黒の魔人 簡単攻略 〜
















構成:戦士2占い僧侶



転びガード必須



フワフワわたあめを食べ、行動の前に必ずジャンプ



僧侶以外は、最初の位置から絶対に動かない
(僧侶は、戦士①を蘇生する時だけ動き、また元の位置に戻ります。)




⬇︎最初の立ち位置(戦士①と反対側に3人立ち、最後まで動かない)





















★戦士は、真やいば交互に入れる



【戦士①】


片手剣


常に魔人に密着して魔人だけを攻撃します。


⬇︎向かい合っていれば自分が狙われています。




























◎魔人は1番近くにいる人を攻撃するので、全攻撃を戦士①に受けさせるためです。


真やいばが切れている時は、アイギス&ファランクスを使って耐えます。





【戦士②】


両手剣


魔人から常に少し離れながら魔人だけを攻撃します。


怒り以外で、もし自分が攻撃されたら、近いということです。少し離れましょう。
(魔人が、戦士①の方を向いたらOK)


戦士①以外への怒りを全て、すぐにロストする。





【占い師】


開幕だけ戦士①②の間くらいに立ちのカードを使い、すぐに元の位置に戻ります。


範囲攻撃のカードを温存し、魔造兵が2体現れたところで、範囲カードで魔人を攻撃し、魔造兵を巻き込んで倒します。






【僧侶】

天使や祈りをして、ベホマラーを連発するくらいでしょうか。。






討伐結果

1回目は、みんなで動いてしまったり、ロストのことを伝え忘れてしまったりしたため、全滅しました(´;ω;`)



2回目&3回目は、2分位で安定して倒せました♪

















ロスト・ジャンプ・やいば・動かないがちゃんと出来れば、とても簡単に倒せました!!



コレはホントに良さそうでしたああ!!



暗黒の魔人が苦手な方は、是非一緒に試してみませんか♪( ´▽`)



応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ