すっかりやり方を忘れてしまって、何度もSCABにしてしまい、獲得ポイントが全然稼げませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



偶然出来上がったつよさが思いのほか良さそうだったので、ご紹介します♪



SBBAです!!


























覚えた特技はこちら♪ 




















急速回復もバナナもなくてヒドイと思ったのですが!!





〜 作戦 〜



★他のスライムの特技に攻撃がある場合





















吸収バリアで、人の攻撃をスタミナに変えちゃおー作戦♪


















★ただし、この作戦、攻撃されないと負けます!!w


攻撃する人がいない場合は、全てピオラで勝てました。




今回、スライムがとても多く感じました。



















スライムは攻撃をあまりしてこない場合が多いので、何度もビリになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でもそれでも、この2つの作戦のみで、188万ポイントもいきました!!













偶然出来上がったこの育成は、実は間違いではなかったかもしれないと思いました♪( ´▽`)





応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキングへ