スライムレースって、結構。。。いやかなりストレスたまるのは私だけでしょうか!?


毎回こんな感じ!!






















なので、ストレスを感じないようにするにはどうしたらいいか考えました!








〜 育成 〜


やはり、私はSBABを目指します。

スタミナがAだと、最後まで体力が持つことが多いからです。

第2候補SBBA(すごいババア)



①まずは、自分が選択できる分は全てスピードに振ります。























②スピードがSになったら、他を均等に振り分けていきます。

















★MPに自動で入らないように祈ります。。。もう入ってます。。。。




③最後の自動振り分けは、祈ります!!







しねええええええええ!!!





















こうなったらもう無理ですね。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁ、こんな感じで育成します♪




★最終的にSBABになったら成功!!

















急速回復があるのも強いですね!!
でもピオラダッシュもないいい!!

















★MPに自動で多く振られてしまったら、SBBA(すごいババア)でもいけるとおもいます。


SBBAの記事はこちら
★ただし、攻撃されないとビリが多いですw




〜 ストレスフリー 〜



育成が終わったら、いよいよチャンピオンシップ!!



作戦は全てコレ♪














★ピオラもダッシュもないので、他のスライムの特技で攻撃がひとつもない場合は、メラでもするしかないですw



作戦を決めたらもう、見ない!!!!

コレに限ります!!!!


全部見ないで、全部この作戦で挑んだ結果がこちら♪









ほとんど2着だったと思いますが、それでもココまで伸びました!!



吸収バリア ・ピオラ・急速回復・消費MP1の攻撃or見せかけのバナナあたりがあれば、放置でそこそこの成績になるかと思いました!!



応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ