昨日は、先日告知させて頂いたポロリ合同イベントを開催しました!!


















ハプニングに見舞われながらも、無事に行うことができました♪







〜 ハプニング 〜



【その1】

審判役の大柴さんがこのような姿になってしまったり。。。。





















【その2】

同じく審判役のゼロオヤジが風邪をひいてしまった家族の看病で参加できなかったり。。


【その3】

チームのキヨ坊・せれさんが体調を崩してしまって参加できなくなってしまったり。。



急遽、参加して頂いたフレさん達!!
 

ひなぴさん・金マリアさん・あゆみさん・セーラさん


★急だったにもかかわらず、快く参加してくださり、大変感謝致しますm(_ _)m






〜 ルール 〜


禁止頭・体上・体下・腕・足&食事

職業自由

2人1組チーム戦

倒した回数が多いチーム勝利

審判役配置




【賞金】


1位チーム100万

2位チーム50万

3位チーム30万

★全員に参加賞あり






〜 チーム分け 〜




あみだクジで決めましたー!!






























           






【トーナメント表】

47







〜 試合 〜




いよいよ試合開始ですが、審判役が不足していたので、私の相棒のセーラさんに一緒に審判をしていただいたり、対戦相手になったロクサスさん・トミーゴさんにもお願いしました!!


快く引き受けてくださり、ありがとうございました♪




全体の感想弓が強い!!!




【印象に残った試合】



GチームとHチームの試合でした!!



魔法・バトに対し、スパ・バトです!!



この場合、スパがマホカンタを切らさないようにすると!!もうこれ、1人対2人の戦いになってしまいます!!



ですが今回のスパの方!!!



マホカンタを一切せず、魔法使いに真っ向から立ち向かい、攻撃を受けるという優しさの塊!!



まるでヨシヒコを見ているかのようでした!!!



★ヨシヒコの半分は優しさでできています♪ 






























〜 試合結果 〜







全ての戦いが終わり、優勝者らいむぅさんオルフェさんチームでしたああ!!


おめでとおおおお!!♪( ´▽`)


とっても強かった!!


こんな異色なコロシアムも結構楽しかったです!!


 



 
〜 お詫び&感謝 〜



相次ぐハプニングで、進行がとても遅くなってしまい、本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m


また、お忙しい中たくさんの方が参加して下さり、ありがとうございました♪


企画してくれたマリア様、ありがとうございましたあああ!!


とっても楽しかったです♪( ´▽`)





応援ポロリお願いします♪

人気ブログランキングへ