★記事の終わりに、スライムレースの独自の攻略法があります。


次回のスライムレースにも使えるといいな♪( ´▽`)






〜 ビリドワ 〜



オデはダメなドワ男だんべぇ。。。。


何やっでもだんめだぁ〜。。。。





























































ナンパもダメダメ、グッソ弱ぇ、カネもねぇ。。。。。









そげなオデが、奇跡の出会いさ果だしだんだぁ!!









あんら〜!めんこいスライム♪






















オデはごいづさ『めいたろう』と名付げで、共にスライムレースで戦おうって誓ったんだぁああ!!!

























めいたろうは来る日も来る日も修行さ、しだ!!















オデは声さ枯れるまで応援しだ!!

























こうじでオデだぢは、づいにスライムレースちゅう大舞台さ躍り出だんだべぇええ!!










オデだぢは着々と予選さ進め、めいたろうのステータスさ希望通りのSBABになったんだぁ!!


















特技も待望のピオラ持ぢ!!





























いよいよチャンピオンシップちゅうやつだんべぇええ!!!











あんらぁ〜!強そうなスライムばっかしだんべなぁ〜。。。
























ころげてもうだぁあああ!!

































こん後、オデだぢがいぐら稼いだかっで?






ふふふふ。。。。






そんれを今がら頂きさ行ぐんだべぇ♪



























オデだぢの賞金金額は!!!




なんとぉおおおお!!!! 










★1,888,000ゴールド!!
























すんげぇええ!!何しでもダメダメだっだオデが!!!こげな大金さ稼いだんだぁああ!!






嬉じぐで嬉じぐでオデだぢさ、いづまでもいづまでも抱き合っでだんだぁぁあ!!






そ、そんしだらぁ〜、めいたろうのやづ。。。。







くっづぎすぎでオデのパンツさなっぢまったでねっがぁあああ!!!

























おったまげだけんどぉ、め〜んこいねぇ♪



























スライムレースの賞金だどもぉ、受け取ることさできるすけぇえ!!



お忘れなくだぁよぉおお〜!!












〜 チャンピオンシップ攻略法 〜


ステータスSBAB

特技の理想ピオラ・バナナセットかイオラ・防御・急速回復

★急速回復はなくても勝てました。

★バナナセットを待つより、初めからイオラを持っているスライムナイトがオススメです。




①自分含め他のスライムが、マホカンタを持っていると、イオラを打つ人はほぼいませんでした。

他のスライムがイオラしか攻撃がなく、マホカンタをもっている人がいる場合ピオラ4がオススメ



他のスライムがピオラかダッシュを持っていなくて攻撃を持っている人は、ほぼ攻撃をしてきました。

防御3ピオラ1がオススメ



ピオラかダッシュを持っていて攻撃を持っている人は、ほぼピオラかダッシュをしていました。

ピオラ4がオススメ



これを100万ポイントにも届かないとなげいていたチームのおまたちゃんに教えたら、なんと!!180万超えたそうです!!



おめでとうう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ