昨日、みんながマグロに心を奪われている最中、私はずっとバトルルネッサンスをしていました!!





マンタドルボードよりもコレが欲しいのですぅううう!!






























結果、昨日でもえグロリア70枚ゲット

























今日でめいは、TA以外クリアでグロリア60枚ゲット






もえお無し!!


























〜 目指せグロリア60枚 〜





同職&道具使用禁止を同時にすることで、一気にとれます。




レンジャー4でも挑戦しましたが、占い4の方がはるかに早かったです。



どちらの構成も壁とタゲ下がり必須だと感じました。



特にきつかったのは、最後の禍乱の竜アンテロ でした。



昨日の、もえクリア時の占いPT(野良)は、全員が壁&タゲ下がりができ、更に竜閃砲などの攻撃を避けれる人達だったため、難なくクリアできましたが、 今日のめいの時はとてもきつかったので、攻略を載せておこうと思います♪



★もえめい占いデッキ激弱です。。。 
ごめんなさいごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):






【禍乱の竜アンテロ攻略】




今日運命の出会いを果たしたジャックさんとティンコさんです!!



















★ティンコさんの作戦で、名付けてティンコ戦法をご紹介します♪








































まず、4人は四方に散ります



































審判のカードが常に手元にあるようにしておきます。




竜閃砲横に移動して回避:四方に散っているため、味方を巻き込むことがありません。(でも避けましょうw)



テールスイングは、ジャンプで回避できないので、常に敵から離れて行動します。




範囲攻撃で素早く倒します




★ティンコ戦法は見事、一発で討伐出来ました。ティンコさん自身、複数のキャラをこの作戦で討伐済みだそうです!!




是非是非お試しあれぇええ♪






【おまけ】



ティンコさんの素敵なハウジングのご紹介♪



ティンコ教会

















結婚式をしているシーンで、とっても素敵でしたあああ(〃ω〃)






窓も素敵でしたあああ!!























〜 タイムアタック 〜




TAは全て、戦士2道具僧侶で行きました。



私が特に厳しかったのが、桜蝶鬼メイガ・紫獅鬼バイロゼオでした。



桜蝶鬼メイガ戦では、道具使いの必殺・強化ガジェット零式が、前半・後半と2回来た時、ギリギリでクリアできました。



紫獅鬼バイロゼオでも、やはりガジェット運!!



チャージタックルを温存しておき、ガジェットを敷いた時に使い、ガンガン攻撃する感じです。



そして、ようやく全部クリアできた後に気づきました。






僧侶いらない。。。。






一緒に行った方は、メインでは戦士3旅でクリアしたそうです。

戦士3占いもいいと思います。




★回復は、せかいじゅのしずく!!!





これでイケたそうです♪( ´▽`)





こちらもお試しあれぇえええ!!!





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ