『タロット魔人強』に行こうかなーと準備をしていると、チームリーダーのゼロちゃんが『タロット魔人行こうよー』 と叫んでいます!!


なんというタイミング!!


『強の方が断然お得ですよ♪』 言いくるめ、みんなで行くことに♪( ´▽`)


そこで『タロットカードなんて揃えたこともない!!』 というキヨ坊に、手持ちのカードを見せてもらいました。





























なんというクソカード!!w





そこで、最低限必要かなと思うタロット を即席で、作ってくれました♪


審判のエンゼルスライム1枚
マッドスミス・ミケまどう可能な限り
世界のタロット2枚
教皇のタロット2枚
太陽のタロット2枚
攻撃のタロット可能な限り


★あとはもう適当!!w






〜 タロット魔人強・攻略 〜



★開幕の『天命のシャッフル』 で、強さが変わってきます。
12


戦い方は、2通りありそうです。


ブレス耐性 を積み『絶対零度』を耐え、全員固まって『連続ドルマドン』を分散する。

呪文耐性を積み、四方に囲み、『絶対零度・連続ドルマドン』を1人で受ける



★私達は、②で行きました。














世界のカードを切らさないよう に心がけ、常に手元に審判のカードを持っているようにした結果、ちゃんと勝てましたぁああ!!

















もっともっと行って、みんなでバトルルネッサンスに挑戦しようと思っています♪( ´▽`)








応援クリックお願いします
♪