ver3.5前期・おすすめモンスタータロット


バトルルネッサンスで使用予定 のデッキです。 





























これらのモンスタータロットの合成一覧表 を作ってみました♪ 






バラモスゾンビ: 使っても50%の確率で消費しない


33






バラモスブロス:使っても50%の確率で消費しない

30






キングエレファント:使用時30%の確率で効果が2回発動

35

★キングエレファント・ガネーシャエビルは、ビーストパック より入手







ヘルバトラー:1枚につき、こうげき魔力が24ずつ上がる

00







ミケまどう:1枚につき、すべてのタロットの射程距離が2m長くなる

45

3枚 はあるといいかなと思います。






マッドスミス:1枚につき、タロットの魔法陣以外の範囲効果が1m広くなる

00

4枚 はあるといいかなと思います。







プラチナキング:1枚につき、最大HPが8ずつ上がる

26

★クイーンスライム・キングスライムは、スライムパックより入手






エンゼルスライム:とくぎ『エンゼルのみちびき』を使い、手札に呼べる

09






キングヒドラ:オーラを宿して使った時のダメージと回復量が増える

20






ベリアル:このタロットにオーラが宿ると必ずテンションが上がる

51

★このカードは、バラモスゾンビ・バラモスブロスにも使用






11.わたぼう:戦闘開始時に必ず手札に入る

31









応援クリックお願いします♪