ver3.5前期から、ボスが新たに10個追加されました。


シナリオ通り、アンルシアが参戦したり、しなかったりします。



⬇︎過去の記事のボス情報を参考にして頂けたらと思います♪


★アンルシアに『呪いガード盾・はやぶさの剣改』 を装備させるといいです。





早速、チームで行ってみました♪

『同職・道具無し』 の条件をクリアするため、占い師4人です。


エントリーNo.1

























エントリーNo.2































『バトルルネッサンスは初めて』というお二人!!


マタッパーにいたっては、戦闘なんてものに興味がなく『こわいこわい、無理無理、ドレア好き、大柴臭い』を連発し、震えている始末。





〜 タロットデッキ 〜



そんなお二人ですが、⬇︎の記事を参考にタロットデッキを作って準備してくれました♪





★実際にバトルルネッサンスをやってみた結果、おすすめのデッキ はこの2つです♪




【呪文攻撃のあるボス戦】

ファズマ・ベリンダ&ブレンダ・恐怖の化身・バゼブー・ゼルドラド・マデサゴーラ




























【呪文攻撃のないボス戦】

ゲジュラ・飛竜たち・トーマ


























★マタッパーは『キングエレファント 』が足りなかったため『スウィートバッグ』で代用しました。






 

さてさて、結果はと言いますと。。。。









なんと!!マタッパーの大変身 により、見事『追加分の全ボスを制覇』出来ました!!


























★怖い怖いと言いつつ、強烈な攻撃を連発 しているのを私は見ました!!w
























応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキング