今回ワタクシ、三獄のために『びんぼっちゃま装備』 を購入ました。




























まずは、今回のお題&揃えたい耐性 がこちら♪



【闇に堕ちた英雄の幻影】










 
耐性 マヒ・封印・おびえ・呪い 

アクセ&料理氷闇の月飾り・ダークタルト 







〜 三獄 〜



なんと三獄は魔法戦士 のみ!!


もえちゃんは何一つ着るものがありません。。。


そして、これからも 使う予定はありませぬ !!!



そこで購入した『びんぼっちゃま装備』 がこちら♪






















マヒガード100%
体上 呪いガード100%
体下封印ガード100%
何も無し!!30,000G
何も無し!!80,000G



必要最低限の装備 です!!



★大柴さんには、こんな目で見られました。。。























が、気にせず挑戦!!




そして挑んだ三獄、開幕に弓ポンをした瞬間!!トーマ王子がもえちゃんに怒りました 💢



逃げることに集中し、大柴さんとイケメンの魚男さんが壁 をしてくれたおかげで、『怒りがしずまるまで』逃げることが出来ました。



再度もえちゃんに怒らせることができ、最後まできちんと逃げまくった結果、無事に討伐出来ました!!



7分42秒でした。



アイテムもみなさん、あまり消費していなかったと思います。





つまり!!




装備うんぬん よりも、『トーマ王子に対するタゲ下がり』が出来れば、アイテムもあまり使わずに済んじゃう!!という結論でした♪( ´▽`)


 



応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング