両津芝吉(大柴)は、いつも破産しています((((;゚Д゚)))))))


今日もまた破産して嘆いていると、可愛らしい金策の天使様 が舞い降りてきて、言いました。

















『人魚の涙』 を集めなさい。さすれば大金が手に入りましょう♪
































さっそく両津は、いつものメンバー、もえ川&めい子を誘おうとしましたが。。。。





























ぐぬぬぅ。。。そこで両津は考えました。



特訓はこいつらも終わっていないはず。。。ならば。。。





こいつに決定だぁああ!!

















特訓スタンプ 5個!!


人魚の涙の相場 (2017/3/24時点)





















★場所

海底都市ルシュカ・カシャルの水門 にて、『よろこび』と周りにチャットで叫び、晴れの海へ♪















狩場はこの辺り♪
















ということで。。。。。




























〜 やり方 〜



構成盗賊・バト・まもの・僧侶



盗賊両津芝吉






















今時の野良は『きようさ800』 はないと誘われないと聞いておりましたが、これくらいでも全然イケました♪

盗みながら、毒タナトスで攻撃。




バトマス両津が最近育て始めたキャラ





















まさかの片手剣。。。ひ、ひどい装備。。。。ですが、こちらも全然イケました♪

ひたすら攻撃




まもの使い秋本・カトリーヌ・めい子(両手剣)

至って普通の装備です。

バトにHPリンクし、エモノ呼びで3体くらいを維持しつつ、余裕があれば攻撃。




僧侶もえ川圭一(レアドロ2.4)

僧侶は苦手で普段はやらないのですが、全然イケました。

キラポンをまわしつつ、天使、祈りベホマラーするだけ。








〜 結果 〜



1セットで4個 出たりと、結構出ましたよ!!














1時間 で、合計20個(1キャラ)出ました!!



2アカ分なので40個!!



















特訓スタンプ870個

獲得ゴールド64万超




これはうまい!!!








両津芝吉も大満足!!!





これを元手に職人で大儲けだ!!





グヘヘへ。。。。。





。。。。。。。。





。。。。 

































また破産しました。。。。。






応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング