一言でネカマといっても、いろいろな種類のネカマが存在するのだ。

そんなネカマたちの物語をこれから記していこうと思う。





























★今日の物語は、
教育テレビで実際に放送されていた内容 を『アストルティア』に舞台を移した再現ドラマである。


注)登場人物やアストルティアなどの文言は、すべてフィクションです。 














〜 小さな嘘と大きな嘘 〜



友達はもえお、成績は中の下、そんなメグは学校がつまらなくてたまらなかった。。。























家に帰れば勉強勉強。。。
























退屈な現実に嫌気がさしたメグはついに『アストルティア』に足を踏み入れた!! 





 
 



















その世界は本当に楽しかった!!















































でも楽しい時間はあっという間に過ぎていった。。。
 





みんなそれぞれリアルの世界に帰っていく 

























そんな中、残って声をかけてくれたサトちゃん。























メグは、サトちゃんといろんな話をした。





。。。。。。。。。





そして少しをついた。。。























こうして仲良くなった2人は毎日一緒に遊んだ。





そんなある日、サトちゃんが自分の写真を見せてくれた。





メグ:すっごいかわいい!!



















メグは年齢を偽ったことを後悔した。

自分も写真を送り返したいが、嘘をついていたので送ることができない。。。






そしてついに、勇気を出して告白した。





メグ:わ、わたしホントは13歳なの!!





























サトちゃんは怒らずに許してくれた。





。。。。。。






。。。。。。






メグ:ん?






メグ:15歳?





メグ:16歳じゃないの?
























その日から2人の距離は離れていった。



メグはサトちゃんと仲直りしたくて、お手紙を送った。




メグ:また一緒に遊びたいです。







。。。。。。。。。







メグは、サトちゃんの返事を見て愕然とした。。。。




























。。。。。。。。









そう、可愛らしいエル子のサトちゃんの正体は

ネカマのサトル(45)
だったのだ!!!




きゃぁあああああ!!! 



















いかがでしたでしょう

これは、実際に教育テレビで放送されていたお話です
 
ネカマにも色々なネカマがいます

ネカマに限らず、世の中には色々な人がいます

人を信じることは大切な事です

しかし、時には立ち止まって見つめ直してみると、気づかなかった事が見えてきたりします

本当に大切なのは『人を信じるチカラ』と『人を見分けるチカラ』なのかもしれませんね




それでは今回はこのあたりで。。。。。

次回は『ネカマの初恋』についてお送りしたいと思います







『パンツ見せて』に対する的確な返答は、
『唐突すぎNG』。。。byすのー

人気ブログランキング