本日実装の死神スライダーク、コインはめちゃくちゃ高いので失敗したくない!!

そこでおすすめ構成をご紹介♪
 



























〜 死神スライダーク 〜  


27 





〜 試した構成(野良) 〜 



戦士・まもの・魔戦・賢者(おすすめ) 


野良 では、この構成が安定と早さ』を兼ね揃えた構成で、私には一番良かったです。 

『EXモード』を賢者が『零の洗礼』で消す
ことにより、待ち時間がなくなるので、3分前後で倒せました。 

タゲ下がりができるとやっぱり楽です
。 




まもの2・魔戦・賢者 


初見で試した構成ですが、野良では無茶 でした!! 



野良こえええええええ!! 



やっぱ大柴さんよりこえええええ!!























その後も、他PTで数回試しましたが、タイムは3分以内くらいでした。
 














ちゃんと動けるPTなら、この構成が1番早いのではないかと思います。

先生たちがいる時にでも、無理やりご一緒してもらって試したいです♪ 




戦士・まもの・占い・僧侶


安定度は、賢者入りの時とあまり変わらなかったように思います。

タイムは平均4分 ほどで、やはり賢者入りがいいなと感じました。 







〜 死神のピアス(報酬) 〜



合成効果全て試合無効
52 


今回のアクセは何と、合成効果が上記の4種類のみ


なので、早めに作らないと一緒に行く人がいなくなる のではないかと。。。。  





★ちなみに大柴さんは、3個の現物『呪文の回復量+5』を完成していました。。。 


何という幸運。。。。w 







































スライダークコインがもっと安くなりますように♪
 
人気ブログランキング