戦士・パラのレベル上げをしてきました♪







〜 ソロぶちスライム 〜


場所
迅雷の丘


『ムストの町・西』 の石が近いです♪







 
















【準備】

守備力700以上 (ぶちスライムの通常攻撃がミスになる)

料理込みで可 (ズッシリゾット・あいじょうオムレツなど)

04



◆ 戦士 ◆


戦士は、敵の怒り攻撃で結構HPが削られる ので、アイテムでHPを回復しました。


⬇︎この攻撃力で、ぶんまわし3発 で倒せました。























玉給100万超えました!!

★料理込み:経験値+30%(メタル系なし)




















◆ パラディン ◆


パラディンは守備力が高いので、アクセは攻撃力の上がるもの にしました。

HPも全然削られなかったので、一度も回復しませんでした。


⬇︎この攻撃力で、狼牙突き3発で倒せました。
























狼牙突きが苦手な私
でも、玉給90万超えました!!


★料理込み:経験値+30%(メタル系なし)























〜 まとめ 〜


パラもいけましたねぇ〜。

私は狼牙突きがとても苦手なのですが、うまい人なら玉給100万いくのではないでしょうかヽ(´▽`)/



◆ 混雑具合 ◆

昼間は全然人がいなくてやりやすかったです。


夜はやっぱり少し人が多く感じました。




ただし、一人でずーっとやってるのはとっても寂しい。。。(´・_・`)

一人が好きな人にはオススメ♪ 



。。。。私には寂しすぎました。。ぅぅ


IMG_0016


















⬆︎PCモードだと動きますw(スマートフォン版ではクリックすると動きます)




最近、絵が楽しくて仕方ないです!!
うまく描けていると思って頂けたらクリックお願いします (〃ω〃)

人気ブログランキング