あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第14章 〜
 



いつもより遅めに帰宅したおじさんの手には、『ヨドバシカメラの紙袋』 があった。






















そう言うと書斎に入り、何やらゴソゴソしてからまた、居間に戻った。


家族を集め、おじさんは宣言をした。






















息子:ぇええええ〜!まじ?!スプラ!スプラできんじゃん!!!




娘「マリオカートだぁあああああ!」



子供達は歓喜の声を上げ、おじさんはさらに続ける。






















息子:ウェ〜〜〜〜イ!イカビーーーム!


娘:ピーチ姫とデイジー姫どっちにしよう〜〜〜!!!




おじさんの話などお構いなしで、パッケージを手に取り大はしゃぎする子供達。


そんな彼らに、妻がゲームのルールを念押しする。

























家族は明るい会話と笑顔で満ち溢れていた。





。。。。。。。。。





そんな中、おじさんは仕事をするため、紙袋を手に書斎へと向かうのであった。



























。。。。。。。。。







おじさんは書斎の椅子に座ると、ヨドバシの袋からおもむろに『ノートパソコン』 を取り出した。





初期設定を済ませてCDを挿入し、インストールを始める。

































image
 






続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング