あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第34章 〜
 



その日、おじさんは家族が帰宅するまで練習をすることができた。





















『Vジャンプの仮面』を装備しているサポ を借りるという知識も身につけた。


さらに、わたあめの効果は15分間なので、敵の体力が75%(テールスイング追加時)になった時に使用するものだということも教わった。






















おじさんが調子に乗ってピョンピョンしていると、レグナードは『ウィングダイブ』 で反撃をする。























敵の体力が50%以下(HP黄色)になると使用する『竜の咆哮』対策 だって教わった。























魔法を撃った直後、それに怒って竜の咆哮をしてきた場合、
十分離れた位置にいれば回避できるからである。



これらを頭にたたきこみ、おじさんは練習に練習を重ねた。




。。。。。。。。。。





◆ 家族帰宅 ◆


午後5時にさしかかった頃、家の前からがやがやと楽しげな会話が聞こえてきた。


家族が帰宅したのだ。



おじさんは一旦ドラクエを中断し、家族を出迎えた。





















妻が夕飯の支度をする間、子供たちはゲームを始める。



おじさんが書斎に戻ろうとすると、子供たちから対戦に誘われ、夕飯まで一緒にゲームをすることになった。
























夕食を作る手を止め、居間に様子を見に来た妻がおじさんをフォローする。























一刻も早くログインしたい気持ちを抑え、家族サービスに勤しんでいたおじさん。






















夕飯を食べると、レグナード討伐のイメージトレーニングをしながら風呂に入り、また『仕事』へ。


夜も引き続きばつすけとフレさん達とレグナードの練習をし、翌日は『レベル4』であったため、アクセとレベル上げに励む。






















そのまた翌日は、待ちに待った『レベル2』だった。
























この調子なら『レベル3』 も余裕で討伐できてしまうのではないかと、おじさんはワクワクしてその日を待つのであった。




image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング