あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第46章 〜
 




おじさんの頭の中は『????』 でいっぱいだった。
























『このスクウェア・エニックス アカウントは』 と、はっきり書かれているのである。
























それは運営以外の誰にもわからない。























『死刑』は免れたようだった が、おじさんはパニックになった。



レグナード募集に名乗りを上げ、『今日ログインする』ことを宣言してしまっているからだ。



数時間前の自分を呪い、頭を抱えた。 

























おじさんの不安はどんどん増す。


























おじさん:(違う、今はそれどころじゃない!)

























おじさん:(いったん、落ち着こう。。。)

























成す術もなく、目の前の現実を直視出来なくなったおじさんは、ひとまずの癒し を求め、家族の様子を伺いに居間へ向かった。




。。。。。。。





居間の扉の向こうから声が聞こえてくる。
























妻がおじさんの代わりとなり、3人は楽しくゲームをしていた。



子供達にも笑顔が戻っている。




























image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング