あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第60章 〜
 
























だが、『このままではダメだ』 という気持ちが芽生え、金策を再開することに決めた。



今度は『大成功品』を目指すのだ!!!
























参加条件も緩いため、全キャラで挑戦できる♪
























おじさんはスライムつむりを『ばぶふみ』 と名付けた。




ばぶふみは順調に育ち、『つよさ』はあのお方と同じ『SCAB』に出来た。




そして、いよいよチャンピオンシップ』 に挑戦するが。。。。。。


























素直なおじさんは相手の裏を読むことが苦手なのであった。。。。

























あのお方のスライムの『つよさ』は『SBAB』 であるが、おじさんはなかなか同じように育成できず、何度もやり直した。 





育成が完了し、ようやく『チャンピオンシップ』に挑戦だ!! 






。。。。。。。。。。。
































image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング