あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第64回 〜
 



アストルティアに逃避したおじさんを待っていたのは。。。。。























いつもと変わらない、温かくて居心地のいい世界 だった。。。。。。





。。。。。。。。。。。。





翌日から、会社ではドラクエ10情報収集・家では金策&DK討伐という、ドラクエ三昧の日々が開始された。 




その甲斐あって。。。。。。
























おかげですっからかんになったが、『また金策をすればいいだけだ』と思うおじさんなのであった。 



自慢の装備に身を包み、ニンマリしていると、早速ばつすけから最強DK討伐のお誘いが♪

























みんなと挨拶を交わし、おじさんが『楽園』に飛ぶと、すでに全員集まっている。

























突然のその言葉に、ひさこが固まっていると、テルが続けた。
























ひさこは愕然とした。。。。。



そしてテルは『急用が出来た』とPTを抜け、後を追うようにひさこも抜けた。。。。




























image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング