あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。    



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第69回 〜
 




ミカエル・ルシファー・ヒアリ・おじさんの4人 で会議が始まった。

























ヒアリは重々しく息を吐いて、ずっと抱えていた不信感をおじさんにぶつけた。


























トークンを紛失した場合、サポートセンターにて、セキュリティトークンを解除する『専用フォーム』 が用意されているのである。

























ヒアリは、ニヤリ と笑って言った。。。

























しどろもどろのおじさんに、ヒアリは思い切って聞いた。


























腹を立て始めるおじさんに、ヒアリは静かに続けた。


























これには、さすがにルシファーも口を開いた。



























おじさん:ヒアリさんは少し話が通じないようですので、これ以上お話ししても、意味がないかと。。。              




そう言うと。。。。。。





























image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング