あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

『常闇のホムおじシリーズ・序章』 こちら← 

『常闇のホムおじ』のカテゴリーを追加しておきました♪ 





〜 常闇のホムおじ・第86回 〜
 



嫌な汗を拭い、『タシフィム』 を呼び出すおじさん。。。。。




。。。。。。。。。。

























手に入れたGをにぎりしめ、毒装備とひつじ装備を購入し、ドレスアップを始める。





。。。。。。。


























。。。。。。。。。。





翌日、ひつじドレアに身を包んだおじさんは、チロルの元へと走った。


























メルヘンチックな『ひつじ』達は、そのまま最強ダークキング討伐へと向かう。




チロル:今日はぜったいに勝ちますよ!





そう言うと、チロルは静かに『仲間検索』で仲間を集め始めた。



























過去にどこかで見たことがあるような不思議な感覚を、おじさんは味わっていた。




。。。。。。。。


























二人は、でき得る限りの力を使い果たしたが、それでも最強ダークキングを倒すことはできなかった 。。。。。




おじさんはガックリと肩の力を落とし、アストルティアを後にした。。。




。。。。。。。。。。




























※ RMTを推奨する記事ではありません。

絶対にしないようにお願いします。

image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング