まず始めに、お詫びと訂正をしたいと思います。





















先日の記事で『PS4のDL版はメンテ後にストアにて販売』 と書きましたが、WiiUやSwitchと同様に『16日0:00販売開始』でした。


間違った情報を載せてしまい、大変申し訳ありませんでした。


ツイッターで頂いた情報をそのまま書いてしまったので、今後はソースをきちんと取るようにしたいと思います。




〜 購入方法 〜 


【Switch版】


ゲーム内の『ニンテンドーeショップ』 にて、『ドラゴンクエストX』で検索 


『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ』 を選択













下にスクロール し、追加コンテンツの『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』 を選択し、購入。(ダウンロード開始)






















④登録してあるメールアドレスに、『レジストレーションコード』 が送付される。



アストルティア入国管理局にログイン し、『レジストレーションコード』を登録する。



★ver4が『プレイできます』 となる。






















⑥インストールする。




【WiiU版】


ゲーム内の『ニンテンドーeショップ』 にて、『目覚めし五つの種族』で検索  



『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』を選択 










『追加コンテンツ』 を選択











『5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』 を選択し、購入(ダウンロード開始)














⑤購入後、その画面に『レジストレーションコード』が表示される。


アストルティア入国管理局にログインし、『レジストレーションコード』を登録する。


★ver4が『プレイできます』 となる。























⑦インストールする。

 



〜 感想 〜


ダウンロード版の購入は初めてで、ドキドキしましたぁああ><

初めから全然探せず苦労した ので、書き記しておこうと思いました♪ 

朝でも十分間に合いますね。。。。。





購入するの大変だったぁああ><

人気ブログランキング