あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

『常闇のホムおじシリーズ・序章』 こちら← 

『常闇のホムおじ』のカテゴリーを追加しておきました♪ 





〜 常闇のホムおじ・第90回 〜
 



おじさんが帰宅をすると、居間からは賑やかな声が聞こえてきた。























妻:もぉ〜、二人とも、茶々丸が疲れちゃうでしょ!




茶色であるから『チャチャ』、まるっこい子犬であるから『まる』。



息子と娘の主張を統合した結果、子犬の名前は『茶々丸』 に決定したようである。

























なんの前触れも無いペットの登場に難色を示した妻ではあるが、元々犬好きでもあることから、これも一つの縁だと思い、覚悟を決めていた。




『家族の一員』として、
責任持ってその『命』を迎え入れる覚悟を。



























そんな茶々丸は取り合いになるほどに、一家のアイドルとして歓迎されているようだった。




























おじさんの存在に、かろうじて息子は気付いてくれたものの、娘の目には茶々丸しか映っていなかった。。。。。。






image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング