『レアドロ2.5』の装備を狙い、『くびなが大師』を1時間半 倒してみました! 

 





























『天竜草(レアドロップ)』が出るのが地味においしいです!
くびなが



【職業】

盗賊1名を入れて少し盗んだりしましたが、レベルを上げたい職業でいいと思います!


【結果】

1時間半、黙々と狩り続けた結果です♪


レア度★☆☆☆☆ ゴミ。。
ぶしん



レア度★☆☆☆☆ またもやゴミ。。
BlogPaint



レア度★☆☆☆☆ メルカリでも売れません。
BlogPaint



レア度★☆☆☆☆ やっぱりゴミ。。。。
ぶしん3




。。。もう諦めて帰ろうかな。。と思ったその時!



光る白箱がでましたぁああ!



レア度★★★★★ 狙ったのはコレではないけれど、スゴイのが出ました!(コロシアムで使えそう♪)
ぶしん4




レア度★★★★☆ 更にすぐ後、こんなものが! 呪文発動速度が2個!
BlogPaint






~ 感想 ~


1時間半やって『白箱』が6個 、そのうち『光る白箱』が1個更には『天竜草』が12個取れました!


目当てのレアドロ2.5は出ませんでしたが、思わぬ装備が取れた上にレベルも上がって、とっても満足です♪


何が出るかわからないワクワク感がいいですね♪




光る箱がゴミだったら泣ける。。。。


人気ブログランキング