ローソン×DQ10キャンペーン が始まります♪



















キャンペーンの特典を受け取るために必要な情報 をまとめてみました♪ 







1月23日(火)スタート! 

ローソン2 





~ キャンペーン対象商品 ~


3ローソン

伊藤園の対象商品を1本購入 につき、スタンプを1つ獲得

集めたスタンプの数に応じて、ゲーム内アイテムのアイテムコードを取得できます





~ 特典ラインナップ ~


ろーそん4


キャンペーンでしか手に入らないアイテム 15スタンプの『ホッとイヤーマフ』30スタンプの『しぐさ書・ミルク缶』です♪



②今回は『Pontaカード』or『Dポイントカード』が必要です。

※ 前回までは、レシートに記載された応募用コードを専用サイトで登録する必要がありましたが、今回の詳細はまだ不明です。



③応募は何度もできますが、同じアイテムが受け取れるのは1アカウント1回まで

※カード経由での応募になるので、1周目が終わらないと、2周目の応募が出来ません。 

例)Pontaカードが1枚しか無い場合 AアカとBアカでイヤーマフだけが欲しくても、周目を終わらせないと1スタンプから再スタートできないので、注意が必要です。






~ ポンタカードについて ~ 



ポンタカード



【ポンタカードとは】


◆ ローソンをはじめ、ゲオ・昭和シェル石油・ケンタッキーなど で使えるポイントカード

◆ いろんなデザインのカードが用意されており、クレジットカード機能が付いたものもあります。

◆ 年会費などはなく、無料で作れます♪ 




特典①

貯めたポイントは、ローソンの商品を無料で貰える『お試し引換券』にLoppiで交換できます。

※ Loppiで欲しい商品と保持ポイントを照らし合わせ、『引換券』を発行し、『引換券・その商品・Pontaカード』をレジに持っていくと無料で貰えます。



特典②

貯めたポイントで懸賞に応募することもできます。

ローソン限定のグッズなどが景品
(毎月どんな懸賞があるか、店頭に置いてある冊子で見る事ができます♪)





『ミルク缶』腰に手当ててミルク飲む仕草だったら欲しぃのに。。。


人気ブログランキング