あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     

IMG_0442

★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。
『常闇のホムおじシリーズ・序章』 こちら← 

『常闇のホムおじ』のカテゴリーを追加しておきました♪ 





〜 常闇のホムおじ・第100回 〜
 



いよいよ最終決戦の日がやってきた!!



IMG_0417





大掃除が終わると、会議室に集まり、上司の乾杯の挨拶から『納会』が始まる。




IMG_0419





彼の尻拭いのため、毎年『納会』に出席できずにいたことも、今となっては良い思い出である。





IMG_0421






いつもより少し早い帰宅ではあるものの、帰ると『茶々丸のお世話』が待っている。





IMG_0423




決戦の日だというのに、いつもよりログイン時間が遅れてしまった。


だが、どんなに忙しくてもやるべき事はきちんとやるのが、としふみという男だった。



IMG_0431




早速おじさんは仲間検索をするが、DKの旬はとっくに過ぎていたため、表示される人数は少なく、なかでも
道具使いと僧侶の数は圧倒的に不足していた。




その上、未称号戦士2人のコンビである。。。。

 
 

IMG_0437





せめて1人だったなら、未称号であってもすぐに誘われていたかもしれない。。。





IMG_0441









image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング