ver4.0からオフラインモードの続きが遊べなくなり、各地にある本(全3か所)を調べる事でおはなしを振り返ることが出来るようになりました!

※ 本は一度のみで、以降は思い出映写機にて見られます。


IMG_0510

クリアしてない人はもちろん、クリアした人も見てみるのもいいと思います♪

最後にはあの装備も手に入りますよ♪






①ナルビアの町(B-5)

本1






②スレア海岸(C-6)
本2





③孤島の修道院(マデ島、院内E-4)
本3






④一旦、ログアウトしてログインしなおす。





すると。。。





本4
おねえちゃああああああん!!




★伝説の装備『ごきげんなぼうし』を渡しにきてくれましたぁああ!!
めいごきげん2


。。。意外とかわいい♪








~ 思い出 ~



ちなみに、シーバームーンがチームリーダーだった5年前。



何を思ったのか。。



チームメンバーにごきげんなぼうしを買いあさり、送りまくってました





私はすぐに捨てました^^

人気ブログランキング