※ネタバレあり





アストルティアキャラクターズファイル』リーネ編の第三話【輝く私のプレシャスデイズ】の進め方です♪
リーネクエ3-7






①ヴェリナード城下町のアクセ屋カーメロに話して受注
リーネクエ3-1



②リーネに話す



③娯楽島ラッカラン・E-4のラトラに話す
あ1




④娯楽島ラッカラン・E-7のハロルドに、2回話す
あ2



※数当て問題を出されます!

答えは全員共通です。

答えだけ知りたい方は下へどうぞ♪



◆正解の出し方◆

3桁の数字を導き出す感じです♪

3桁の数字は場所が違うけど数字が合ってる場合は場所も数字も合ってる場合は〇で教えてくれます。

1、適当な数字を3つ入力してが1個以上出るまで入力します。

2、次になら、どの数字がなのか特定するために、前回入力した数字を1つだけ残して場所を変えて入力してみる。

3、(う1個の場所にかえると〇になる)ならその数字が正解。でもなくなるようなら、他の2つの数字がだったという事になります。(2に戻る)

※1桁わかれば、同じやり方でスムーズに正解にたどり着けるはずです♪















答えは861です



⑤メダルオーナーの館内・住宅村入口、広報係セレスタに話す
あ3
※正解の住宅村の丁目を入力する(838861丁目)



⑥もう一度話すとボス戦

※ソロ専用バトル(サポも✖)

※リーネが参戦します

※強さ選択ができます!



⑦ヴェリナード城下町に戻り、リーネに話す

デビルニャン貯金箱と経験値72000を受け取りクリア!

称号【リーネの優秀な護衛

かたがき「海賊」と「セレブな」を取得



貯金箱じゃなくて、貯金するお金をくだs

人気ブログランキング