あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     

IMG_0788


★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

『常闇のホムおじシリーズ・序章』 こちら← 

『常闇のホムおじ』のカテゴリーを追加しておきました♪ 





〜 常闇のホムおじ・第105回 〜
 





IMG_0740








IMG_0742






テルが口を挟むも。。。。。





IMG_0744





ひさこに制止される。。。。





IMG_0746





チロルは虚像だったのだ。。。。





IMG_0752






誰かが自分の事を想ってくれた、それだけでもおじさんは心を取り戻すことが出来た。






IMG_0757





おじさんはニッコリと笑って答えた。





IMG_0760





ばつすけは、いたたまれない気持ちでいっぱいになった。





IMG_0762






カウントダウンを終えた(してないけど)4人は、ひさこの家に集合する。





IMG_0764





ひさこに促され、チロルは話し始めた。





IMG_0766






思いの全てを伝えると。。。ばつすけが言った。






IMG_0771





すると、残念そうにおじさんが口を開く。





IMG_0773






予定が合わずに悩んでいると。。。。






IMG_0775






チロルの提案を受け、4人は5日の最強ダークキングに挑戦することを決めた。





。。。。。。。。。






ばつすけが、おずおずとした調子で話し始める。





IMG_0777






おじさんのタイムリミットは今日までであり、信用していないとはいえ『引退前提』なことを知っていたテルとひさこは、フレンド申請をしなかった。






IMG_0779






。。。。。おじさんは苦笑いを浮かべた。






IMG_0782






。。。。。。。。。。






こうして4人は和やかな雰囲気で
レグ&DKへ行き、バトルルネッサンスでは強さチャレンジを楽しんだ。






IMG_0786






1時間、2時間と、楽しい時間はどんどんと過ぎ去っていったのであった。。。






image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪
  
人気ブログランキング