堀井雄二 賞

PR
受賞者:ネジ・さん

聖徳太子を超える男w

いやー素晴らしい観点w

納得の受賞でした!!




斎藤陽介 賞
PR2
受賞者:ポリーさん

PRという意味では、この上ないPR効果があると思いましたw

取得できるアイテムは2年前の記事にまとめてたので、
コチラを参考にしてください♪

結構良いものが出ますよ!!



安西崇 賞
PR3
受賞者:ナナッツさん

月(太陽?)が反射してるのが素敵ですね!

写真の撮り方がうますぎるううう



小澤直美 賞
PR4
受賞者:マリエルさん

大おむつっこりw

良く見つけますよね。。w素晴らしい!!



~ 感想 ~

いやー宣伝コンテストというコンセプトに見事に沿った受賞作品ばかりでした!

さすが入賞する作品だなと誰もが納得できるモノばかりだった気がします♪


受賞者のみなさん、おめでとうございます!!


他にも運営チーム賞もあるので、気になる人はチェックしてみてくださいね♪




誰かコロシアムの宣伝してくだs


人気ブログランキング