突如、目の前に現れた女性に、心を奪われてしまったシーバームーン!



IMG_0832









それは。。。。。。。




ツイッターで見かけたこの女性♪
1






透き通るような肌、整った顔立ち、上品な雰囲気。。。。。





シーバームーンは恋をした。






。。。。。。。。。





ということで、シーバームーンはこの女性を求めて『モンハンワールド』に旅立って行きました。。。。








〜 MHキャラメイキング 〜



早速この女性になるため、キャラメイキングをスタートするシーバームーン♪


※ ツイッターの作成者に連絡し、1日待ってまで作り方を伝授していただいたそうです。(生放送にて)





。。。。。。。。。。





ウキウキで作り上げたキャラクターがこちら♪
2






。。。。。。。。。





え。。。。。。?





ダレコレ。。ナニカガチガウ。。。。






IMG_0865






まるで、SNSで知り合った女性に写真を見せてもらって恋に落ち実物を見たら別人だった。。。という事態に陥ったかのような嘆きようでしたww




どこがどう違うのか全くわからず、サービス開始から35時間が経過し。。。。





ようやく出来上がったネカマの拘りキャラメイキングがこちら♪
5






。。。別人じゃねーかw






可愛らしいキャラが完成し、シーバームーンはようやくゲームを進めます♪






。。。。。が!!!






なにこれウケルwwwwマッチョww

FullSizeRender





モンハンとは】


◆ ゲームシステム ◆


①『オフライン』でストーリーが展開される。


②オフラインで素材を集めたり準備をすることで、オンライン時の強敵に備える事ができる。(本番に備えるイメージ)

※ 素材集めは釣り・虫取り、採掘などもあり


③チームも存在しており、仲間同士(野良もいる)で集会所(最大16人まで)に集まり、最大4人まで一緒に冒険ができる。


④クエストを受注して、目的の素材を集めたり、敵を倒したり、ボスの討伐や捕獲など指定のミッションをクリアすることで、素材やアイテムが手に入る。


⑤オンラインで集めた素材は良いものが多く、強力でレア度の高い装備が作れる。(オシャレ要素も大きい)


⑥お腹が空いたら『モンスターの肉』を焼いて食べたり、武器の切れ味が落ちてきたら研いだりする。(モンハン初期からのシステム)


⑦期間限定イベントなどもあり、特別な見た目や性能の装備が手に入る。


※ プレイするには『PS Plusへの加入』が必要です。







~ DQXキャラメイキング ~



私もキャラメイキング(ドレスアップ)をしてみましたよ♪



左:もえ・右:めい
FullSizeRender




★もえで『ローズフォーム下』、めいで『ローズフォーム上』に合わせてみましたぁああ!!



やっぱり私はDQのキャラの方が好きだな♪(あくまで個人的にです)





。。。。。。。。。。。。





『ローズフォーム』は、ドワ子より幼女の方が似合うかも。。。。って思うのは私だけ?
FullSizeRender








〜 まとめ 〜



以上、MHWへと旅立っていったシーバームーンによるお話でした♪


彼(彼女?)いわく、モンハンはPS4になって画像もすごく奇麗で素晴らしいゲームだけれど、数か月も遊ぶと満足してしまい、長くは遊べないのが最大の欠点だそうです。


ドラクエを離れていった人たちも、いずれは戻ってくるといいな♪



私は、ドラクエ一筋で待っています!!






みんなver4.1までには戻ってきてねぇええ!!

人気ブログランキング