フレといける『キラパン』最速レベル上げ(ついでに『なつき度』もUP)のやり方です♪

★2アカでも行けちゃいます!!

 
IMG_1568


。。。。私は2アカでいきました><







〜 準備 〜



【構成】

まも2・キラパン2




【必要なスキル&武器】


◆ まものつかい ◆


武器
両手剣

スキルエモノ呼びの咆哮 & なつきやすくなる



◆ キラパン ◆

スキルいなずま(地獄の殺し屋)・ホイミ(かいふく)・ザオ(ちりょう)

FullSizeRender

※ まんたん用と、万一の場合のザオをとっておきました。

※ スキルポイントに余裕があれば、かいふくとちりょうで最大MPを上げると良かったです。



装備こうげき魔力200〜220程度まで上げ、雷ベルトをつけました。

ステ2
※ 上のパラメータはLv50のものであり、Lv1の時点ではもっと低かったですが、全然大丈夫でした。


さくせんガンガン





【使用するもの】

経験値+30%の料理(キラパン用)

育みの香水(モンスター格闘場でコインと交換)

超元気玉





【対象モンスター】


ヒョウモンダーク

ヒョウモン


※ 『マホトラおどり』と『さそうおどり』がありますが、耐性無しの状態で行いました。





【狩場】


『残響の海蝕洞』がオススメです♪

2~3匹出現するので、エモノ咆哮することで経験値を多く取得できます。


IMG_1561
※ グレイトマーマンは少し強いので、避けた方がよかったです。

※ なつき上げのみの場合は、エモノ呼びは必要はありません。
 





~ やり方 ~


①戦闘に突入したら、まもAは『エモノ咆哮』まもBは『ぶんまわし』


②キラパンが『いなずま』を使って撃破!!


1ターンキル!これだけです!!



★ 百閒は一見に如かず! 動画を用意したので参考にしてみてください♪
 
 

 





〜 結果 〜



ヒョウモンダークでレベル上げをした結果、Lv50までの時間は『20分31秒』でした。

ヒョウモンタイム





★ レベル上げで有名な『ぶちスライム』とも比較してみました。

FullSizeRender




ぶちスライムでは、Lv50までの時間は『24分36秒』でした。

ブチタイム








〜 まとめ 〜



ヒョウモンダークは弱かったので、とてもやりやすかったです♪

ただ、グレイトマーマンが邪魔でした。。。。><

※ レベル上げの時間は、グレイトマーマンにも何度か当たった上でのタイムです。



また、昔のタコメット狩りのようですが、これは2アカでも出来るし、フレとも一緒に出来てしまうので、オススメです♪







キラパンつぇええええええ!!

人気ブログランキング