共通のフレンドさん主催の『夢のコラボイベント』を開催して頂けることとなりましたぁああ♪


お相手はなんと!!


『わしじゃ^^』で有名なあの『おかきちゃん』です!!


IMG_1689







~ コラボイベント ~


【開催日時】3月11日(日)22時〜23時

【開催場所】ジュレットの町(サーバー21)

★ 集合場所は、B-5の桟橋にいるマッチョの横です。

FullSizeRender
※ 時間厳守でお願いします






~ ルール ~


① 花火打ち上げと共にイベント開始、制限時間は15分


めいorおかきちゃんを見つけて、いいね♪』をして下さい!


③ 最初にいいねをした人は、本人からPTに誘われます。


④ 見つけたブログ主を桟橋(B-5)まで連行して下さい。


⑤ ターゲットの二人には、それぞれ賞金がかけられています。

※ 金額は当日の発表となります♪
(一番最初に『いいね♪』をした人が手に入れられます。)


⑥ 桟橋待機のスタッフ(ペンギンさん&ルーシィさん)による居場所のヒントが、5分おきに白チャットにてアナウンスされます。


⑦ 花火打ち上げでイベント終了♪


※ 事前に隠れるとこを見ていた等の不正があると賞金は支払われません。。ご注意ください




◆ 注意事項 ◆

①ジュレ駅構内、離島もかくれんぼエリアに含まれます

②ルーラ使用NG

③ワープ使用OK

④参加人数制限なし、PT協力参加OK(賞金受け取りは代表者)






~ 告知 ~


『冒険者の広場』や『おでかけツール』にて、ペンギンさんより『プレイヤーイベント告知』がされていますので、詳しくはそちらをご覧下さい♪


★広場の告知
プレイベ2



★おでかけ超便利ツールの告知
プレイベ








~ ミーティングの様子 ~



イベント主催者のペンギンさん、おかきちゃん、メグコさん、大柴さんと共に昨日ミーティングを行ってまいりました♪


初めておかきちゃんにお会いして、すこぶる緊張しましたが、一緒に泳いだり、移動速度6%の靴を履いて競争したりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!



★ 一緒に泳いだり♪
FullSizeRender




★ 一緒に溺れたり♪
FullSizeRender




★ペンギンさんの話を真剣に聞いたり♪
FullSizeRender






【予行練習】


予行練習だってしたんですよ!!


先にお伝えしておきますが、私のかくれんぼは
です!!



予行練習では、とある民家でカメレオンのごとく身をひそめていると。。。。



その民家に入って来た大柴さんは、カメレオンに気付く事なく出て行きましたからね!!




です!!



⬇︎私が身を潜めていた場所
FullSizeRender




更にワタクシ、当日の隠れ場所を既に見つけました



ふふふ。。。。
相当難易度が高いと思われますので、全力で探しに来てください♪




たくさんの人が来てくれるとうれしいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m






ききききてくれるだろうか。。。:(;゙゚'ω゚'):

人気ブログランキング