今回はなんと!

3ブログ合同交流イベント!



題して。。


『めいちゃんおかきちゃんwithミルクティー』
みるく20








『おかきちゃん』はもちろん♪
FullSizeRender




そして今回は、なんと!!


特別ゲストに、アストルティアの桜の妖精♪


『ミルクティーさん』
をお迎えしての開催です!!
みるく19





~ 日程・場所 ~


【日時】4月7日(土)22:00~23:00


※時間厳守でお願いします!


【場所】
サーバー21 『カミハルムイ全域』

★ メガルーラで、カミハ南に飛んだ宿の前が集合場所です♪

みるく17






。。。ごめんなさいいい



前回の告知の時に、開催地が『レンドア全域』であったのに、間違えて『カミハルムイ』で撮影したという記事を書いたのですが。。



最終的に本当に『カミハルムイ全域』が開催地に決定しました!!w
かくれ8




繰り返します!!



★ 今回の開催地は『カミハルムイ全域』です!!
かくれかくれ


前回の告知はコチラ。。






~ イベント内容 ~


めいちゃん・おかきちゃん・ミルクティーさんの3名を探すイベントです!!
みるく11




城を含む3エリア(北・南・城)のどこかで息を潜めている3名を見つけてください

※ 1エリアに1人と決まってる訳ではないです

かくれ14





見事に見つけた人は、いいねをしてください♪
みるく5





見つけたブロガーさんを、『スタート地点』に連行してきてください λ...
みるく16




★ 制限時間は20分です!!



また、スタート地点には3名のスタッフが待機しています。

それぞれ隠れている3人のヒントを、5分おきにフリーコメントで公開します!


担当は以下の通り♪


めい⇔ルーシィ
おかきちゃん⇔けこちわ
ミルクティー⇔メグコ

(敬称略)





~ 賞金 ~


めいちゃん:1000万G

おかきちゃん:1000万G
ミルクティーさん:1000万G


合計3000万Gの特大賞金イベントです!!

たから


※ 賞金の受け取りは1PTあたり1名まで

※ 受け渡しは、見つけたブロガーさんから直接手紙付きで郵送されます(見つけた人はフレンド枠を『1枠』開けてください)

※ 受け渡し終了後は原則として、フレンド解除になるとのことです






~ リハーサル ~


リハーサルの様子♪


前回の即見つかりで終了。。を反省した私たちは、真剣にリハーサルを行いしました。


今回は、強力な助っ人『ミルクティーさん』も参戦で万全の体制で挑みます!!



みるく
真剣に説明を受ける中、ムフフ本を読むめいちゃん。。。。





みるく2
ペンギンさんの『10分は耐えて』の喝に対して、すでに耐えられていないめいちゃん。。






みるく7
ペンギンさん告知の内容をしっかり見ておくように





みるく3
全員ハーイ。。ポリポリ。。

見事に息の合う寝そべりを見せるブロガー3名。。。。






みるく9
諦め気味のおかきちゃん。。。w





やるからには、3人とも頑張って隠れます!!
みるく14





フレンドやチームメンバーをお誘いの上、是非ご参加くださいね♪




★さあ見つけてごらん!おしりぺんぺん!!w
みるく15








~ 最後に ~


今回は、前回の反省点を生かし『カミハルムイ全域』を舞台を移し、熱戦を繰り広げる予定です!(予定です。。)


このイベントは『ペンギンさん』が主催となって行われる、3ブログの合同交流イベントとなっております♪


イベント終了後には記念撮影も行います!!
めいおかき2
※この写真は第1回の時のモノです


是非お友達をお誘いの上、ご参加ください♪


みんなでワイワイ遊びましょううう!


また詳しくは、主催の『ペンギンさん』冒険日誌を参照してください♪




あとは。。たのんだ。。ぐふ

人気ブログランキング