3ブログ合同かくれんぼイベント『めいちゃんおかきちゃんwithミルクティー』が開催されました!!


IMG_2361

→イベント概要はコチラ





〜 隠れ場所探し 〜


前回の反省を生かし、私は今回!!

距離で時間を稼ぐことに決めたのです!!!

※ フレさんからアドバイスを頂きましたw


IMG_2364






。。。。。。。。。。。。。





そして辿り着いた『地の果て』がコチラ!!

IMG_2366




隠れ場所を考えている時、みんなは絶対『お城』に向かうと思ったんです。


そこで!!


お城への『最短ルート』はコレなはず!!

FullSizeRender



その裏をつき、北の地の果てに決めたのです♪



さらに私はガチ中のガチなので!!



全身を緑に包みました♪
FullSizeRender






。。。。。。。。。







IMG_2376








〜 開始直前 〜



今回集まった人数は。。。。



なんと!!!



160名以上だそうです:(;゙゚'ω゚'):
ういず11





え、うそでしょ? なにコレ?




その中には前回の勝利者『べにおさん』の姿も。。。
ういず



や、やべぇ。。。


逃げられる気がしなくなってきた。。。


それでもやるしかないのだ!!


私は決めていた場所へと走り、息をひそめた。。。。


FullSizeRender







〜 かくれんぼ開始 〜


スタートの合図と共に、私たちは怯えました。。。

ういず12



だだだって160人だよ!?


160人が探してるんだよ!?こえええよっ!!





。。。。。。。。。。。。。






ハイ、開始後1分30秒で捕まりました。


同じ頃ミルクティーさんも確保され。。


その数秒後、最後の砦であったおかきちゃんも抵抗のダッシュを見せるが、挟み撃ちで捕まった模様

ういず13








〜 結果 〜


★めい1分半・ミルクさん1分半・おかきちゃん2分


見事、私を見つけた『ミ~シャたん』さんです!!

ういず4



おめでとうございます!!ちくしょおおおお!!


『賞金1000万G』を送らせて頂きました♪
FullSizeRender






~ 交流会 ~


イベント終了後は、恒例の交流会です♪


★ 私の『おかきちゃんすき』に対して、おかきちゃん『まぁまぁすき』

うん、両想い///
ういず14





★ 前回来られなかった方も来てくれたり♪
FullSizeRender





ドラクエ10でワチャゴナイト!『オパブンミさん』も♪
FullSizeRender





うるっとめいと with いる 『うるさん』も♪
FullSizeRender





★ 今回も来てくれた『私と同じ顔』のドワ子ちゃんも♪
FullSizeRender





おかきちゃん一筋の方達も♪
FullSizeRender




★ 写真は撮れなかったのですが、きょうこさまのブログ『きょうこさま』や、おいでよ!ネギの森『ネギせいじんさん』など、有名人がたくさん来てくれて、本当にありがとうございました♪



ミルクさんも緑に染まってて笑いました♪
FullSizeRender




今回は人数が多かったので、集合写真は2か所に別れました!!



『ミルクティーさん』ブース♪
ういず7




『めい&おかきちゃん』ブース♪
ういず6



今回も無念のタイムにはなってしまいましたが、多くの方にお会いできて楽しかったです♪


スタッフのみなさん、おかきちゃん、ミルクティーさん、主催のペンギンさん、参加者のみなさん、読者のみなさん!



本当にありがとうございましたああああ!!




前回80名、今回160名。。ミルクさんの人気やばい!!

人気ブログランキング