【第5回】アストルティア プリンスの結果発表がされました♪
アスコン


→候補者の全作品はコチラ



◆オーグリード・プリンス賞◆

【ユキジさん】

ぷり2


像・ぬいぐるみ・照明などの使い方・配置がスゴイですよね!!

楽しいショーの始まりだーー!!



◆ウェナ・プリンス賞◆

【フェルマーさん】

ぷり3


奥行を感じる世界観が魅力的ですね!

何かが起きる!?




◆エルトナ・プリンス賞◆

【ニジさん】

ぷり4


和のテーマを見事に活かした作品ですね!!

強そう。。!!




◆ドワチャッカ・プリンス賞◆

【やまいちさん】

ぷり5


出ました!!w

私のお気に入りの作品が入賞!!

どう撮ってるのか気になります。。w




◆プクランド・プリンス賞◆

【もやしさん】
ぷり6


もう笑顔が素敵すぎですw

その笑顔が、みんなを笑顔にするマジックになってます!!




◆レンダーシア・プリンス賞◆

【ビスキュイさん】

ぷり7


ハウジングから、ドレスアップまで素敵な作品ですよね!

決めたテーマを、完璧に再現できたかのような作品です!





そして栄えある 5代目プリンスは!!!






◆アストルティア・プリンス賞◆

【クラックスさん】

ぷり1


5代目 アストルティア・プリンスはクラックスさんに決定!!

どこまでが花かわかりません///

コメントまでカッコイイ!!



みなさん、おめでとうございます!!


そして、お疲れさまでした!!



トシフミモヨロシクデス

人気ブログランキング