昨日の4月9日(月)4か月ぶりに提案広場に、安西さんから回答が2つありましたね♪

そして今日も一つだけ。。回答がありました!!

ていあん4




まずは、昨日の提案回答!
ていあん3
【提案】
バトエンのストーリーを終えて1回離れてしまうと、やるキッカケがなかなか作りにくいと感じています。

マッチングして遊ぶコンテンツなので、バトエンプレイヤーを維持するためにもバトエンのグランプリを開いてほしいです。



【回答】
バトエンに関しては、順次機能を拡張していく予定です。

コロシアムのグランプリのような大会も、いつかやりたいと思っています。


バトエンのグランプリ!?

これは手付かずの人も、今のうちにやっておいたほうがいいかもですね。。!





2つめ!

ていあん2
【提案】
防衛軍のエイプリルフール限定の軍団『異星からの侵略軍』を正式実装してほしい!



【回答】
ありがとうございます。楽しんでもらえてよかったです^^

エイプリルフールのためだけに作られたのですが、担当者と相談しますね。



これは、正式な実装に向けて進めていきそうですね!

『コスモグール』に変身させられたり楽しかったですからね♪

「^^」が気になるのは私だけでしょうか。。w






そして、本日4月10日(火)の20時頃に回答があったもの!
ていあん1
【提案】
海底都市ルシュカのルーラストーンの登録先に「カシャルの水門前」を追加してほしい。



【回答】
チーフプランナーの小澤と申します。
今後は私からも回答させていただきますので、よろしくおねがいします!

たしかに、カシャルの水門前は、行き来も多くよく使うところですので
追加する対応を進めています。
ストーリー進行上の問題がないか精査中のため、まだ確約はできませんが
おそらく対応できると思います。

ご提案ありがとうございました。



水の領海は移動が大変ですからね。。!

是非追加してほしいものです♪



~ まとめ ~

今回、提案の回答が再開されたのも大きなことですが、私が注目しているのは!

本日の回答をしてくれた「チーフプランナーの小澤さん」です!!


昨日に引き続き、安西さんだけではなく、今後は他のスタッフさんも回答してくれる!


これは、情報発信を頑張るという意思を感じる事ができました!


最初だけだった。。とならないように、今後も続けてほしいですね♪




運営さんファイト!!

人気ブログランキング