もえは『天地雷鳴士』で、Lv1に参加してきました♪

魔戦入りは初めてだったのですが、早い人は10分程度で討伐しているようです!!

これなら、Lv2でも通用するのではないかと感じました!! 


IMG_2462


★ 魔戦入りは、MPがあまり切れないので『エルフの飲み薬』をほとんど使用しなくて良いところがとても気に入っています!!


※ まだ試行錯誤しているので、今後もっと試していきたいと思います。 
 







〜 準備 〜


【構成】

戦1・魔戦1・天地1・僧



【天地の装備】

FullSizeRender



★ 耐性重視で揃えました。 

30



★ ベルトは土ダメージUPをつけました。
FullSizeRender




【宝珠】

42





〜 戦い方 〜


【全体の動き】


戦士が『ローガスト(獣)』に張り付き、『レギルラッゾ(骨)』のタゲではない人が壁に入り、基本時計回りをします。


IMG_2467


僧侶は『聖女』を配ります。

※ 骨のタゲは、獣の位置も見ながら、あまりひっぱらずに『やいばのぼうぎょ』で耐え、『聖女』が消えないようにすると良かったです。


魔戦は『ライトフォース』をかけ、魔戦と戦士は『FBや災禍』に合わせて『ギガブレイク』をします。(2体巻き込むように)


天地の『風斬り・百花繚乱・FB・マダンテ』では大ダメージが出るそうです。
(うう。。後に知りました><)




【天地の動き】

① 開幕は、タゲを見ながら『げんま召喚(カカロン)』

※ 戦闘中はコレを切らさず、『げんま解放』も忘れないこと


② 位置を見ながら『風斬りの舞・百花繚乱』


③ 攻撃は主に『めいどうふうま』で、2体を巻き込みながら削っていく。

災禍やFBに合わせて『れんごく火炎』や『水神のたつまき』もします。


※ 合間を見ながら、戦士に『ズッシード』をかけるとやりやすかったです。

※『心頭滅却』は、カカロンがフバーハをしてくれるので、死にそうな時に合間を見てやるくらいで、攻撃に徹した方がよかったです。





〜 結果 〜


初めての天地雷鳴士では、2戦目くらいに勝つことが出来ました!!


私の攻撃がトロいからタイム遅くなっちゃったけど.°(ಗдಗ。)°.
FullSizeRender




★ 無事称号もゲット♪(この時はフレさん4人と)

FullSizeRender
※ 掲載許可を頂いております。




★ 写真を撮り忘れてしまったのですが、ちゃんと動けた時は『残り時間16分で獣がオレンジ』になり、『残り時間12分程で獣が赤・骨がオレンジ』になったのです!!


。。そ、そのあと『獄門クラッシュ』でバタバタと崩れて時間切れになってしまったのですけどねぇえええ><

※ その時は、『僧侶&戦士』が野良さんでした♪






〜 敗因 〜


さて、天地としての記念すべき第1戦目の敗因ですが。。。



それは。。。。



あの。。その。。。。。




IMG_2471





。。。。。。。。。。。。。






IMG_2465





ちきしょぉおおおおお!!

人気ブログランキング