今回は、最強レギルラッゾたちに何度も勝たせて頂いている『神占い師:セントリーさん』から伝授した『タロットデッキ』をご紹介したいと思います♪


IMG_2737







〜 装備 〜


★ 天地装備をそのまま使用♪

FullSizeRender
怯え呪い混乱100・ブレス80にしてあります。

回復魔力483以上『審判のカード』使用時に聖女ラインを確保出来ます。

※ 足りない場合は『宝珠』で補いましょう。

不思議のカード:MP・攻撃魔力・回復魔力






〜 タロットデッキ 〜


★ Lv2〜3用
FullSizeRender


変更あり)コメントにて教えて頂き、『ミケ正義2・スミス教皇2』から『ミケ正義教皇・スミス正義教皇』に変更しました。

※ Lv1周回時『教皇』を『月・隠者・節制』などに変えるとエコで早いそうです。
(Lv2も『月』は有効だそうです。)




【カードの作り方】



 IMG_2723





IMG_2726

IMG_2728
IMG_2730
〜 動き方 〜

① Lv2〜3では、始めの一撃で死ぬ場合が多いため、開幕は少し下がって『審判』待機をします。


② 基本行動は回復寄りで、蘇生をすぐに出来るよう『審判』を常に手元に置くよう心がけ、攻撃もガンガンします!!
(殴れるキメラ的な役割だそうです♪)


★ 僧侶死亡時に、『天使のまもり』が発動する前に僧侶を蘇生すると天使の効果が消えないため、それを狙っていち早く蘇生するととても良かったです。

また、カカロンの蘇生とは被らぬよう気をつけ、僧侶と被った場合は僧侶がキャンセルをすると良いそうです。

出来るだけ占が蘇生を担当し、僧侶は聖女を配る方がいいかなと思いました。



『魔術師』は、占の『魅惑の水晶球』や『魔王のいざない』後以外は、天地に使用します。





〜 結果 〜


『占2(セントリーさん&めい)・天地(野良さん)・僧侶(シバムーン)』
でLv2に挑戦♪



。。。。。。。。。



こんな危ない場面もありましたが><
FullSizeRender




無事、討伐することが出来ました!!
FullSizeRender


『もえ(占)』でも、同じ構成で違うフレさんですが、討伐出来ました!!
この時は占い2人とも『初占い師』だったのに∑(゚Д゚)

※ しかし。。全員野良では勝てませぬ。。。><




★ 写真撮影をお願いし忘れたため、1人でパシャッ(;_;)
FullSizeRender




★ みんなで写真を撮るため、もう一度討伐♪
IMG_2732
わがままを言ったのに、快く行ってくれた皆様、ありがとございましたぁああ!!




★ オパさんの応援の甲斐あって、羽根でしたぁああ♪
IMG_2733
応援ありがとぉおおおおおお!!



Lv3も、この構成で挑戦するぞぉおおお!!




天使を消さない蘇生が成功するとめっちゃ嬉しい♪

人気ブログランキング